めいぽのなんか


あんず鯖で活動中の紙袋星人です
by VvVNN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
RECONQUEST
俺の所属しているギルドです


めい奏日記
お友達のブログです

テストオワタ\(^o^)/

やっと終わりましたよ・・・

テスト自体は先週に終わったんですけどね

そっから風邪ひいてしまって・・・

しかも

テストの点数が・・・・










死にな
4 2 7


まじすか・・・

これからもがんばるか・・・・
[PR]
# by VvVNN | 2006-10-20 20:34

またテスト

テストなんでこれから13日まで禁止です・・・

親の目盗んでやるかも
[PR]
# by VvVNN | 2006-10-06 15:41

がんばれ三次

今日,友達の頭を疑わざる事件がおきた。

『呪いの鎧(上)60%って高い?』







え?

俺「すげぇ書だな」




友『もってるよ』

俺「へぇ」





友『1Mするかな?』


俺「多分計り知れない価値になるとおもうよ」

友『魔のほうででた』

もはや会話が成り立ってない・・・大丈夫か?こいつ

俺「魔?」

友『クレ』

友『リック』

クレとリックを分離させる理由がわかりません・・・

俺「どういうこと?」

友『クレの方でドロップした』

なるほどそういうことか

ここで会話は終了



だが,やつは最後までなんの書か喋らなかった

書の相場が知りたかったんだろ

なにがしたいんだよ








救えねぇ
[PR]
# by VvVNN | 2006-09-24 17:01

なんか・・・だる

土日が過ぎてやる気を失いました・・・

やる気がないのでこんなものを

デスノート検定       作者捕まっちゃったね

うん・・・こんなだったw


e0027891_18113276.jpg



え?俺すごくね?

へぇうれしいんだかうれしくないんだか
[PR]
# by VvVNN | 2006-09-20 18:13

いろいろあった日

なんかね今日はいろいろあった。
いろいろその一

e0027891_19263091.jpg


念願の60だ
やふーやふー

その二

ゾンビママンに特攻してきた
e0027891_1927492.jpg


こいつがゾンビママン・・・強そう・・・















e0027891_19275650.jpg


弱っ!ドロップショボ

ペット60%ってなによ!


いろいろその三

ギルドはいった。

そんだけ。


こんなかじゃ一番60になったのがうれしかった
[PR]
# by VvVNN | 2006-09-18 19:37

今の気分は・・・いい

ども今日はLVがあがりました
e0027891_17584549.jpg


そんだけ

ずっと狩りしてたからね
[PR]
# by VvVNN | 2006-09-16 17:59

怪物,襲来

今日,INしてみたら異常に3CHの人が多くてなんだろうと思って友に聞いてみると・・・
ああ,今モンスターの襲撃があったんだよ。
と言う。
いかねば
人多い!でも悪の気運ゲット!
サブもフル活用!
一回目カキ氷    チネ

二回目チューチューアイス   イラネ

三回目黒い包み


e0027891_1850269.jpg




e0027891_18493252.jpg


売ろうw
[PR]
# by VvVNN | 2006-09-13 18:50

グゥレイトな日

なんだか今日はいい日だった
いいことその一
e0027891_18313146.jpg


これで半年以上もあげてなかったLVがあがったw

その二
e0027891_18325476.jpg


なんか提灯ドロップ率高くない?スゲー出たんだけど。


ん~~~~~~なんだかいい日
e0027891_1834238.jpg



こええええごめんなさいかっこいいです
[PR]
# by VvVNN | 2006-09-10 18:34

人生いろいろあるさ・・・

きょうはガシャやった
そしたらスキー板(空)の
攻撃99命中12がでた
俺はもちろん価値を知るわけがなく,
10Mで露店に置いといたら
すぐにうれた
これはなにかの間違いだと思い内緒をしてみた
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
落ちてるし・・・・
拡声器でさけんでみるとそいつのサブと名乗るものと知り合いが出てきた
いろいろはなしていると
そいつの知り合いが話を聞いてきますと言ってそいつに話にいって帰ってきたら
露店に書き込みがあった

e0027891_17133975.jpg

なるほ
その人に友録してもらって話を聞くことにした。

あともうひとつ拡声器で叫んだのが見られたのか
こんなものが

e0027891_17174516.jpg

まちがえた
e0027891_17164591.jpg


あの とか言っちゃってるし
お前最高だよ
[PR]
# by VvVNN | 2006-09-09 17:18

メイプル果実にかぶり・・・以下略

かぶりついてきましたよ。
結果が
e0027891_17545719.jpg


防御鎧下10%しか書が出なかった・・・

懲りずに友達から買った種で
e0027891_1756464.jpg


両手鈍器60%・・・
なにこれイジメ?

気にしない気にしない。
気にせずなんとなく強化をしてみた。
DEXが5の良品黒龍布に30%を・・・

貼りついた!

じゃ,じゃあ今度は70%でいこうかな・・・

e0027891_1804784.jpg


あれ?なんかできちゃった。

これからもメイプル入るぞ~~~
[PR]
# by VvVNN | 2006-09-04 18:07


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧